log

43㎜ケースを加えた〈スーパーコピーオーデマ ピゲ〉の代表モデル。

05 08 *2023 | 未分類

43㎜ケースを加えた〈スーパーコピーオーデマ ピゲ〉の代表モデル。
挑戦し続けるアクティブ派には進化をとめないクロノグラフがよく似合う。
世界が再び動きだした。そこで頭ひとつ抜けるには、以前よりも進化した自分でなければいけない。そんな大人を後押ししてくれるのが、新モデル43㎜のロイヤル オーク オフショア。新時代にこそふさわしいモダンな1本だ。
ブランド N級 代引き
チャコール ウィンドウペーンチェックジャケット13万7500円、黒タートルネックニット
新たな43㎜径のケースが登場しつけ心地も格段にアップ。
世界中をアクティブに飛びまわっていたあの頃がようやく戻ってきた、そう実感している人も多いだろう。これまでと同じようなことが不自由なくできる喜びを噛み締めつつも、自分自身があの頃のままではどうか。やはりときを経たぶん、進化した大人でありたいもの。オーデマピゲコピー N級品のロイヤル オーク オフショアは、そんな人にふさわしい1本だ。
ブランド N級 代引き
最新の自社製一体型クロノグラフ、キャリバー4401を搭載。コラムホイールとフライバック機能により、クロノグラフをとめてリセットすることなしに再スタートすることができる。さらにカウンターのすべての針を同時にゼロリセットさせる特許保持の機構を装備。パワーリザーブは約70時間。付属のブラックラバーストラップなら、より精悍な印象に仕上がるはず。ケース径43㎜、自動巻き、SSケース、ラバーストラップ(ブラックストラップ付属)、100m防水。
これまで42㎜、44㎜とその時代に好まれるサイズを展開してきたが、今年の新作はその間となる43㎜。オリジナルの特徴はそのままに、人間工学に基づいたデザインを採用。つけ心地が格段にアップしている。ケースのエッジは幅広くポリッシュ仕上げの面取りが施され、洗練された印象へ。文字盤にある特徴的なデザイン“メガタペストリー”はエッジの部分をよりシャープにすることで、深みのある見た目へとアップデイトしている。
ブランド N級 代引き

クロノグラフのカウンターは、視認性を向上させるため、分カウンターを9時位置、時カウンターを3時位置、スモールセコンドを6時位置に配置。4時と5時の間のデイト窓は、インナーベゼルにより近くなっている。また12時位置にあるブランドロゴも、これまでのシグネチャーロゴではなく“AP”イニシャルのアプライドロゴに刷新。これまでとは違う“進化した姿”を見せたいなら、これ以上頼もしいタイムピースはないだろう。
ブランド N級 代引き
交換可能ストラップシステムを採用しているので、コーデに合わせて簡単につけ替えができる。ケースと一体化したスタッズをダブルプッシュして取り外すだけなので、慌ただしい朝でも楽々。スーパーコピー時計すべてのモデルに2本めのストラップが付属。
カラーバリエーションが豊富!
ブランド N級 代引き
全5種類のカラー展開なので好みの色や装いに合わせて選べる。いずれもケース径43㎜、自動巻き、ラバーストラップ、100m防水。右:18KPGケース、付属ストラップ/ブラックアリゲーター。中右:SSケース、付属ストラップ/ブラウンカーフ。中左:チタンケース、付属ストラップ/ブルーラバー。左:チタンケース、付属ストラップ/ブラックラバー。(以上オーデマ ピゲ/オーデマ ピゲ ジャパン)

【関連記事】:腕時計とファッションを繋ぐ

13:02

1212

12 06 *2018 | 未分類

1212

16:09

ぼっち、いじめに遭う

07 13 *2014 | 日記

街に行かねばならぬ用事があり、日曜日の本日フラフラと外出。一通りの用を済ませたところで、暑いし喉乾いたしどこかオサレなカッフェーで休憩したいな…。と思ったものの、なんかフェスティバルやってるしやたら人多いしお昼時だしきっとどこも混んでるよねーそうだよねーどうしようかなー。あっそうだこの時間ならあのカラオケ店で

ファイル 758-1.jpg
こんなデザートがついて、飲み物も飲み放題で、2時間700円弱のプランがあるよねよし行こうそうしよう。ぼっちカラオケは慣れているのでへっちゃらでござる。


しかし歴戦の強者だとしても
ファイル 758-2.jpg
ぼっち利用者をパーティルームに通すのはどうかと思うよ?



ファイル 758-3.jpeg
非難の意味を込めてこんな歌を入れてみた(歌えません)

ファイル 758-4.jpeg
咲いてみた(歌えません)



ファイル 758-5.jpg
なぜウソをついた


まあそんなわけで原稿は進んでおりませんが元気です(・∀・)

21:14

怒濤の六月

06 21 *2014 | 日記

あっという間に時が過ぎてゆくわけで…(遠い目)

上旬に数年振りに結婚式に出席して来たんですが、とても良いお式でした。何が良かったかって、新郎新婦さんがずっと幸せそうにニコニコしていて、見ているこっちが幸せを貰いました。数えるほどしか出席したことないんだけど、あんなに新郎新婦さんが幸せそうにニコニコしていたお式は初めてかもしれません。あと新婦さんのご友人のスピーチがとても素敵で、おいちゃんちょっと泣きそうになっただよw嫌だねえ、トシとると涙もろくなっちゃって…。そして友人が着物を着て来ててとても綺麗だったのに褒めると挙動不振になっていておもろかったwww本心で褒めたのにw
あとね、引き出物の中にあった六花亭の詰め合わせがもの凄く好みな感じで嬉しかった!六花亭大好きなんで!!とはしゃいでいたら友人に「たぶんM谷さんがこの引き出物を一番喜んでいるよ」とクールに言われたwでもねえ、いっぱい種類あるので好みとドンピシャな詰め合わせってなかなか無いと思うのよ…。あとしばらく甘いもの断っていたのもあるのかもしれんwあまいもの…(^p^)
ファイル 757-1.jpeg
嬉しくて写真まで撮っちゃったんだぜ!右上に写っている「おふたりで」というお菓子が凄く好きで。六花亭のお菓子では割と最近の、歴史は浅いお菓子なんだけど凄く美味しい。まあおひとりで食べますけどね!
あと高級そうな昆布も貰った!昆布って買うと高いんだよね〜。出汁取るぞ〜(^p^)

ほのせんはM堂さん共々、修羅場で原稿抱えて行ったのであまり遊べませんでしたがw新宿まで行って靴底(比喩)を喰らって胃もたれしたよい思い出。(反語)まさか競争率激しそうな大都市で、あんな接客があるのか、そしてこんな接客で何故他の客は怒らないのか、場所柄ムッチリ系のヒゲ男性2人組のお客が多かった気がするんですが私どもの想像通りなんですかどうなんですか。(主旨ずれとる)

とりあえずイベント一個を残してあとは全部消化した!来週のイベント用の新刊ももう入稿済みなので後はペーパーとか作っちゃおうかどうしようかちょっと浮かれつつ久しぶりのまったり週末。しかし初のジャンルで一人参加なので久々にガクブルです。売る本が1冊しか無いのって十何年ぶりだろう…。新規ジャンルでもいきなり2冊出したり、M堂さんと合同だったりするから複数册が当たり前だったんだよなあ。やっぱり机の上が寂しそうだからペーパー作ろうそうしよう。

あとGW近辺のカード請求の額が凄い事になっててワロタ。いやワロエナイ(ヽ'ω`)自分で使ったんだけどさー。

13:31

6月も盛りだくさん

06 02 *2014 | 日記

どうもこんばんはお久しぶりです…。スパコミ終わってからもイベントに申し込んだり原稿やったり原稿にやられたりシャーロックシーズン3が始まってウキウキしていたり原稿にかまけている間に録画したあれこれが溜まっていてそろそろアレの容量がやばかったりそんな毎日です。行こうと思ってはいた相棒の映画も結局見に行けなんだ…。というか今年に入って見に行った映画が猫侍のみとか!wいや、玉之丞様は大変に美しゅうございましたけれども。

蝦夷もようやく暖かくなってきて、気温こそ真夏日!とか30℃!とか言ってますが、湿度が50%も無いくらいなので実に爽やかな初夏ですどうですか移住してきませんか。(気がつけば勧誘)

そんなわけで6月の予定は東京遠征が2回、結婚式出席が1回、市内出張が2回と、私にしてはなかなかに盛りだくさんです。仕事も軽く修羅場です転職したい。ダーマ神殿というなのハロワに行きたい。

とりとめの無いまま折り畳んでほのせんの新刊案内です。

覚醒ルフギャンですよ

21:33

スパコミありがとうございました!

05 06 *2014 | 日記

連休後半まるっと、4日間も遠征したのなんて初めてで、家に帰ったら知らないおうちの匂いがしましたよw
イベントは2日間とも楽しかったです!充実!!そして今日は早めに帰って来たものの、後片付けしたり届いた在庫や戦利品を片付けたり洗濯したりしてたらあっという間にこんな時間。楽しい時は過ぎるのが速いなあ…orz

次は来月のほのせんに出る事にしたのでまたすぐ原稿です。2冊出したいんだけど…ちょっと難しいかな〜。覚醒キャラのコスチューム、もうちょい簡単だとありがたいんだけどなあ(;^ω^)

22:34

プレシークルデーその2

04 28 *2014 | 日記

昨日のつづき。
ちゃんとしたのは(略

シード空白の18日間の真相w

続きを読む

23:58

プレシークルデー

04 27 *2014 | 日記

修羅場明けの妙なハイテンションで描いたのでちっともシークルじゃないシークルまんがをつづきから。
ちゃんとしたのはそのうち描きますw

続きを読む

23:45

もんがっと登場

04 27 *2014 | 日記

古すぎてわかりません>タイトル

なんとかスパコミの新刊入稿終えました〜。FEじゃない方です(笑)FEは6月のほのせんに出ることにしたのでそっちで頑張ります…たぶん…。
今回は本当にやる気スイッチが切れっぱで、ああこりゃ新刊何もないかも…と思っていたのですが、通常締め切りの前日辺りで何故かポチッと入りまして、速攻で超特急セットの予約を入れwそこからは巻き巻きで頑張…ろうとしたらいつものごとくマスクをしないクッソ上司から風邪を伝染され久しぶりにSATSUIが沸いたりしましたが大人なのでぐっと堪え黙々と作業してなんとか終わりましたがまだ鼻声は終わらない。ガッデム。

荷物発送の時はヤマトのおじさんに送付票を見られながら「いや〜混みそうだね!GW真っ最中www」とか言われてなんだそれどう返せばいいのかわからんわwつうかどうしてうちに来る宅配便の集荷の人はビジネスライクに荷物を持って行ってくれないのか…。オタクに優しくしたいなら、ビジネスライクは一番ですぜ…。頼むよ。あなたたちの優しさがつらい…

さて風邪を治して万全の状態で遊びに出かけたいのでニンニクでも喰らうか。そして明日上司の前でため息をつきまくってくれる。(ニンニクテロ)

19:44

よぼよぼ

03 30 *2014 | 日記

顎関節症になったりしていますがわたしはげんきです(ヽ'ω`)あと地味に腰痛が出たり引っ込んだりしていて椅子に座っているのがしんどかったりよぼよぼ…
もうすぐ米寿です…* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

久しぶりすぎてどんなテンションで書いたらええのかわからんね。今年もシークルデーは遅れそうです。スパコミ新刊もどうでしょうねあぶないですねぜんぶ。
FE本の表紙の塗りだけでもう2週間くらい滞っておるという体たらくでござる。1月のほのせん直後のやる気、どこへ落としてきたんだろう。(FE2冊!エニグマ1冊!とか息巻いていた)見つけた方はご一報ください(ヽ'ω`)

09:40